アリスト作成4 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

いよいよ塗り開始します。

セオリーなら暗い色からですが

イメージ 1


作業手順を短縮する為に

ホワイトから塗ってしまいました。(*^^*)

何度か薄く塗り重ね、透けないか太陽にかざしながら確認しました。

イメージ 2

続いて、サイドのシルバーを塗ります。

ここでシルバーを、裏打ちで天井に塗れば良かったが、忘れてしまい後で大変な事に(。>д<)

今回はシルバー部分の上側は、明るいフロストシルバー、下側は、普通のシルバーで塗り分けました。

写真が無いけど( ^∀^)

後は残りのブラック
イメージ 3


ここまで来れば、あと少し(。^。^。)
ふと天井を見ると
イメージ 4


あ~ムラムラして、ブラックにヤられてます(ノ`△´)ノ

手間を惜しまず、シルバーで裏打ちすべきでした。

悔やまれます。(;^_^A