出張ついでのTPF新橋(⌒‐⌒) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ひさびさの東京出張

早目に仕事が片付いたので

TPF新橋へ行って来ました♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1



TT01用の予備パーツとカスタマー扱いのパーツをGETしてきました。

後は、匠の作品をチェックしてきました。

イメージ 2


陳列棚が上段になったので、撮影しにくいよ(*´ω`*)

ブラメタさんのフェラーリ

イメージ 3

紙面でも拝見しましたが
本当にスプレーだけとは思えません。

ひおうさんのBRZですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

イメージ 4

珊瑚やらその他も細すぎ(*^^*)
真似したいけど無理

後は氷結Z4

イメージ 5

こちらもマスキングが細かい(^_^;)
しかもグラデーションが綺麗

良い勉強になった(^○^)

ボディ売り場で、ナイスなドイチュボディを発見しましたが

1日で塗りあげる自信が無いので
我慢して帰りました。

一週間前なら間違い無く買ってたな(*≧∀≦*)
あっ?コジマさんチェックするの忘れてた(;・ω・)

無念です(。>д<)