告白しました(~_~;) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

告白しました(#^.^#)

と言っても今更、嫁に愛を告白した訳では無く(笑)

あの年末にやってくる、赤い服を着て白いひげのおじいさんの正体を

息子に教えてあげました。

小学5年生なので、うっすらとは分かっていたが

妹がいるので、夢を壊さないように黙っていてくれたようです。

もしかして正体が分かると、何も貰えないと察知して

知らないフリ(^_^;)していたのかもしれません。

何故、この時期に告白したのかというと

来月が誕生日なのですが、欲しがっているものがコレ

http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/2008.htm

NゲージのSL、やっぱり鉄ちゃんですね(^。^)

今年の年末に発売予定なのですが、価格がお高いので

年末のあのイベントと合わせて、購入してあげる事にしました。

そのためのネタ晴らしでした。

まあ普通に買ってあげれば良いのですが、ブルジョアな家庭では無いので(^。^)

しかしあの金額出すなら、TT02買えるのにな~