やっぱり違うのね( ̄ー ̄) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミチャレ用に、TB03を息子にレンタルしてますが

やっぱりクルマの動きが、TT01と違うらしく

こっちが扱い易いと、ご満悦の様子

そう言われたら、速いマシンで送りだしたくなります。

練習では、ESCをサンワのF2000を積んでましたが

キーエンスのフラッシュに変更しました。

キャパシターは、取り敢えずシュバリエ積んでいきます。

この仕様は、数年前に出場したタミグラたトライクラスと同じ

いかん、負けそうな気がする(´д`|||)

頑張らなきゃ、親父の威厳が見せられるか!