EGシビック作成3 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

マスキングを行い、セオリー通り暗い色から塗り始めました。

イメージ 1

ブラックから塗り始めましたが、良く写真を見ると

この黒い部分にリボン状のデザインがされていて、3D塗装チックなことに

塗り終わって気が付きました(=_=)

しかしこのリボン風味は難しそう・・・

まあ本当はNSXコンセプトボディで塗った方が、インパクトが有ったんでしょうけどね(^^ゞ

ツーリング用はBRZが有るので、また来年という事で

写真では、ブラックとガンメタリックを塗り終えた状態です。

イメージ 2

この時に、マスキングの誤りに気が付きました。

ラインが違った(^^ゞ

とれるやんで剥ぎとります。

イメージ 3

やっぱり慌てちゃダメですね

シビックのロゴが、スポーツシビックじゃないのはご愛嬌ということで(#^.^#)

あ!雨降ってきた、作業中止です(T_T)