ミニクーパー作成5 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミグラのレギュレーション追加により、キャパシターが使えないクラスがありましたが

そもそも代表権のクラスに参加するクルマに、キャパシターを積んでいなかったので今年は、影響が無いのかな?(;つД`)

という事でミニクーパーの続きですが

イメージ 1


フロント部分に柄を追加

イメージ 2


テールはこんな感じ
イメージ 4



やっぱり何塗っているか分からなくなりました(笑)

葉なんですが、色自体がイエローなので
葉に見えない(;゜∀゜)

極力実物に合わせいきたいのですが、細かい写真が無くて

柄の下書きが出来ません。(;^_^A
イメージ 3


肝心な部分が分からないので、フロント下部は省略!

実はこの後、やらかします┐('~`;)┌