出張は疲れた(´д`|||) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

仕事が早く終わったので、新橋に行く途中に変わったバスを発見!

イメージ 1


詳しくは、知りませんが
ガールズパンツァーと後部に描かれてました。

何用なんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ

新橋に到着!

イメージ 2


前回来た時に驚きましたが、店舗横に道が出来て風景が変わってた(o^O^o)

一瞬、迷子になったかと思いました(笑)

今回もコジマさんには会えませんでしたが、いろいろ物色してきました。

購入したのは

イメージ 3


いろいろと話題のブラシレスモーター15.5!保険です( ̄∇ ̄*)ゞ

本当は、escも欲しかったが財布が寒くなるので我慢しました。

そして買いたかった面相筆

最寄りのお店に無かったので、助かります。(;^_^A

長居すると、ますます財布が軽くなるので

退散し早目の晩御飯

イメージ 4


定番の蕎麦ではなく、ラーメン(o≧▽゜)o

普通に美味しかった。

しかし今回は、仕事の割合が少ない出張だった(笑)