ガライヤ作成2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

なかなか作業を進め無い息子の尻を叩いてみたf(^^;

というのも先週は、インフルエンザに感染しダウンしていました。

息子だけでなく、私も(笑)

しかし薬で、あっという間に熱も下がりましたが

仕事には出れず( ´∀`)ゴロゴロしてました。

話は戻って(笑)

ガライヤの続き

イメージ 1



何やらデザインしてます。

星☆マークを入れたいという要望が有ったので

大好きで自分でもレプリカモデルを使用していたノリックメットをイメージ

イメージ 2


星型にカット!

イメージ 3


今回は、息子にカットさせてます。

どうなるかな?