やっぱり実物は | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日は、東京出張のついでにTPF新橋へ行ってきました。

TPFに行くついでに、仕事じゃ有りませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ

生憎の雨模様で店の前には、傘の花

イメージ 1


なんか新しい道が出来ていて、道を間違えたかと思いました(;^_^A

早速、地下へ行きショーケースをチェック

イメージ 2


眺め過ぎて、他の女性客が何してるんだろうこのオッサン?という

疑いの眼で見られましが、気にしません。

オジサンは挫けません(笑)

私の事は、ほっといて

イメージ 3


やっぱり細かすぎ(*^^*)

こりゃ絵心無いと無理ですね


イメージ 4


以前も拝見しましたが、やっぱり凄いの一言
新作、お待ちしてます。

イメージ 5


う~マスキングが綺麗です( ☆∀☆)

細かいRの部分も、ヨレヨレになっていないのが凄いです。

あんなに小さなロゴまで、再現されているなんて

私なら挫折してステッカーに逃げてしまいます。

マスキングカットも奥が深いですね~

Web上の写真じゃ分からない部分が見れて、勉強になりました。