BRZ作成1 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今回は、息子用に作成したZに負けない位のボディにしようと考え

いつものようにネットでネタ探し(笑)

派手さは無いけど、地味に大変だったのではないか?をコンセプトに検索した結果

ちょうど良さげな、ネタ発見 《*≧∀≦》

イメージ 1


グランツーリスモ アウディR8です。

またグランツーリスモかよ!!なんて言わないでね( ̄∇ ̄*)ゞ

最後に塗った、R34のペースカーカラーは、CR-Xで失敗したので塗りません。

しかし個人的には、大好きな配色なんですけどね(*´∀`)

今回のカラーリングは、コントローラの部分のマスキングなんて、見ただけで無理~♪と思いますが

張り切って、マスキング開始します♪(/ω\*)

イメージ 2


イメージ 3


ウィンドウや、ライト周りをマスキングしました。

これで第一段階終了!