うぉーたーすぽっと?? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

息子にキャラボディを封印されたため、止む無く次のネタを考えていますが

安易にリアル系にいくのも芸が無いので、ここはひとつ新たな塗り技術を試そうと思い

ART-Hiranoさんのブログを拝見していると、「ウォータースポット」なる技法を発見!

Webでさらに検索すると、どうやら水滴のように見える技のようで
塗装の際に、水を使って塗るみたいです。

しかも、部分的にエアブラシが必要みたい(;一_一)

まあ持ってないので(笑)気軽にスプレーで試してみます。

今度の休みにでも端材で試して、成功したら息子のZで塗ってみます(^◇^)