なるほど^_^; | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

何気にM05Raの組み立て図を眺めていて気が付きました。

ラリーブロックタイヤの中にインナーって入れないんですね知らなかった(^^ゞ

以前作成したツーリング用のラリーブロックをカットして作成した
タイヤ(旧ラリー)とミニ用のラリーブロック(新ラリー)を比較してみました。

イメージ 1



タイヤ自体の高さは、新ラリーの方が若干大きいのですが

ブロックパターンの深さは、旧ラリーの方が深いので

路面によって変えてみるのも面白いかもしれませんね(^^)

旧ラリータイヤのまま、公園で遊びましたが防じん対策を完全に忘れてました。

メカが砂だらけで、掃除が大変でした((+_+))

やっぱりリアメンバーに収納しないとダメだな・・・