予備予選通過 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

無事に山口大会の予備予選を通過したので(エリア内だから問題無いと思いますが)

☆★さんからお手紙到着

イメージ 1

初参加の息子の分もしっかりと届きました。

茶封筒が新鮮です(#^.^#)

中には、ガイドブックが同封されており、息子は食い入るように眺めてました。

申込番号を確認したら5万番台でした。

参加者も増えているので、もう少し大きい番号だと思ってましたが意外でした。

ちなみに私は6千番台です(^_^;)

さあ後は天気予報が外れない事を祈るだけ

残る準備は、タミT買わなきゃ(#^.^#)