NSX作成 終了 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

日曜日も余りすっきりとしない天気でしたが、スモークを塗りました。
イメージ 1

これにてスプレー塗装は完了です。

イメージ 2

後は恒例のペリペリ祭りです(^^)v

途中の写真は割愛して

イメージ 3

ピカピカです。

そして最後にウィンカー部分の塗りを、今回の作成者に委ねます。

イメージ 4


マッキ―で塗って、アルミテープ貼って完成
イメージ 5


今回このデザインに決めた理由は、塗り工程を減らす目的でしたが

じつは、息子に手伝わせるために簡単にしました。

流石に細かい部分のカットは私が行いましたが、かなりの部分

お手伝いしてもらいました。

自分で作った方が愛情も湧くでしょうから(^^ゞ

これでボディの準備は完了しました。
イメージ 6



いよいよ来週は、山口大会!

天気予報は、晴れ時々曇り 降水確率10%

多分持ってくれるでしょう