NSX作成3 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

案の定週末は天気が崩れてしまい、なかなか作業が進みませんでした。

曇り空の日も有りましたが、娘の通う幼稚園で七夕まつりがあり

参加する為、作業が途中までしか出来ませんでした。

そんな中でもリクエストの多い息子

一部のカラーを金色にしてくれ~ということで
イメージ 1

ボンネット上を金色にして、その他の部分をブラックにする予定でしたが

ブラックのつもりでスプレーしているのに

何かノリが悪いなーこのスプレーと思ったら

ガンメタリックでした(^^ゞ

イメージ 2

色味がメタリック調になってしまったけど、これはこれで良しとします。

息子に話しても問題なさそうなので、このまま続けます。