ミニクーパー作成9 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今回のボディで初の試みとなる、ラップ塗装でしたが

ラップの丸め方や、絵の具の量で模様が変わり

なかなか難しい塗りとなりました。

今回は、スタンプしましたが擦るようにしたり

塗料を塗って、すぐにラップをかさねてから剥がす等

様々な、手法があるのでまたチャレンジしてみます(*´ω`*)

前置はこの位にして(笑)

イメージ 1


色合いも含めスタンプの量も次回の課題かな?

イメージ 2


文字は、ピンクにしてみました。

おじさんには、似合わない( ̄∇ ̄*)ゞ

この後は、グリルやらウィンドウモールを塗りました。

イメージ 3


後もう少しです。

後ろのNSXは、また後日