準備 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミグラ前の準備として、バッテリーを友人に借りに行ったところ

部品構成が面倒で作るの大変ということで、ボディを貰ってきました。

BRZですね(^^ゞ
イメージ 1



別体パーツが多くて、確かに面倒そうですね・・・
イメージ 2



来年活用させて頂きます。

ミニクーパー塗り作業は、ネタが決まっていないので作業は中断です。

やっぱりキャラクターを描きたいので、イメージを考えます(*^_^*)

しかし今週末の天気予報を見ると、見事に雨なので塗れません。

これだから梅雨は嫌いです( 一一)

週末は、レンタルバッテリーを起こしましょうかね(・。・)

手持ちの2400、1本逝ってました。

全然充電できず、途中で充電が止まってしまいます。

RCを復活した時に購入したやつなので、かれこれ7年近く使ってます(^_^;)

寿命ですね・・・

晴れたら実走して、使用するバッテリーを選びます。