ミニクーパー作成4 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

細かいマスキングをカットするのは、お天気の日じゃ無いと本当に辛いですね(#^.^#)

普通、キャラクターの主線はGペンや極細筆で描かれるようなのですが

どちらも持っていない、たとえ持っていても均一に線を描くテクニックの無い私には

マスキングでカバーするしか無いようです(笑)

試しにホビー用の細めの筆で塗ってみましたが、太さもバラバラで

色も薄くなったりして、とっても難しかったです。

こればかりは、描いて練習するしかないんでしょうね(;一_一)

ボンネット上のロゴを塗りました。

ボンネット上の「カミウサギ」の文字は、細かすぎて私の手切りマシーンでは

ココまでの大きさが限界のようです。

イメージ 1


主線は何度か塗り重ねて、透けないくらいまで塗りました。

まあ絵具なので、部屋で気にせず塗れるのが助かります。

ボディサイドは、Kamiusagiのロゴを配置しました。
イメージ 2



ココまでやっても他の部分のデザインは固まってません(爆)

ラップ塗装にチャレンジしたいのですが、何処に持ち込むか

う~ん、悩む

まだまだ迷走します(笑)