タミグラ需要か? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今年使用するミニクラス用のボディを買いにスーラジに寄ってみました。

しかしお目当てのボディは無く( 一一)

これは、気長に待つしか無さそうです。

手持ちのミニボディは、M04、06用なので使えません((+_+))

間に合わなければ、Newボディは諦めます。

またバギークラスにDT02で参戦しようと思いましたが

デザゲボディが使えないので、サンドバイパーを探してみたのですが

やはりこちらも売り切れでした、残念(=_=)

しかしもっと問題なのは、バッテリー

出場予定のクラスで使用する、ザップド2400の起こしをしてみましたが

1本は完全に死んでしまったようで、6V以上上がりません。

仕方無く、久々のニッカド購入

イメージ 1


お財布は軽くなりましたが、これでバッテリーの不安は無くなります(^^ゞ

仕方ないので先に九州大会用のツーリングボディでも、取り掛かります。