ベクトラ方向転換? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

マスキングも一通り終了し、パネルラインを終え

いよいよファルケンカラーのマスキングに移る前に息子に最終確認を行った。

以下、息子とのやり取り

私:これで良いよね?(ファルケンカラーの画像にて確認)

息子:・・・・(-"-) 沈黙

私:良いっちゃろ?

息子:XXXXXXも良いな~

私:へぇ?

息子:絵描けるよね?

私:まあどうにかすれば描けるけど(・。・)何で?

息子:XXXXXが良い

私:え???

息子:XXXXXにして

私:「なんですと~!

ということで方針転換(ーー゛)

XXXXXは「なめこ」だそうです。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、コイツです。

http://namepara.com/

スマフォのゲームにある「おさわり探偵なめこ栽培キット」にでてくるキャラクターです。

息子は、こいつらをどうにかしてくれと頼んできました。

どうすりゃ良いのよ(^_^;)

念のため、息子に最悪の場合、塗りじゃなくて貼りで良いか尋ねたのですが

塗り希望!だそうです(;一_一)

「はなかっぱ塗ったやん!」が塗りの理由だそうです。

塗るかな?貼るかな?(笑)

どうしよう・・・

なんて面倒なことを言い出すかね、ウチの息子は^m^

ということでベクトラはキャラボディに変更します。

塗りならマスキングか?

何にせよクリアーで足付けしないと

週末晴れるかな?