SLS塗装7 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

フロストブルーを塗り終えて、いよいよサテンシルバーの出番です。

こちらも複数回に分けて塗り重ねます。

まあ下地だからムラを気にせず塗りました。

イメージ 1

う~ん、思ったほど明るくならなかった

周りのブルーメタリックが明るすぎたのか、フロストブルーを厚塗りしすぎたのか

やっぱり難しいですね(^^ゞ

イメージ 2

色味的には、逆の方が目立ったな・・・

裏打ちの黒でもう少し印影がはっきりすると思うので、このまま進みます。

日が当たらないと余り目立ちませんので、梅雨時ですが晴天になる事を祈りつつ

車検時のアピールに掛けます(#^.^#)