SLS塗装2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ブルーメタリックの後はシルバーで裏打ちしてからマスキングを剥いで

クリアーをたっぷりと塗っていきます。

SLSの写真は、変化が無いので有りません(笑)

とりあえず昨日の時点で、3回クリアーを塗ったところで終了です。

前回のR31ワゴンの時に気が付いたのですが、クリアー層が薄いと

当たり前のように3D効果にならず、ただの塗り分けになってしまうので

イメージ 1


ここはたっぷりクリアーを積層していきたいと思います。

目標は6回以上やれば大丈夫かな?

でも本当は境目を作らないとダメな気が薄々しています(;一_一)

どうすっかな?