TB04のオプション | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨年、発売されて3か月が経とうとしているTB04ですが

様々なオプションが発売される中、なかなかリリースされないのが

「04モジュールのスパーギヤ」です。

何故発売されないんでしょうか?

なんか直ぐにでも出てきそうなオプションなのに・・・

もともとモーターマウントのせいで、大きなピニオンが取り付けられないのですが

あのギヤノイズもスパー変えたら静かになりそうなのに(;一_一)

まあ走りこんだお陰で、静かになったんですけどね

でもTB03に比べたら、まだ騒音ですね

まだボールデフ買ってないので

タミグラまでには買わないといけないかな~

TB03にTB04のダンパーステー付けてショートダンパー化したら

どんな感じになるんだろう(^^ゞ