2013年回顧録 その1 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

いよいよ今日で、今年は終わりです。

皆さんはどんな年だったでしょうか?

私の今年のラジ活動を振り返ってみました。

画像の制限が有るので複数回に分けてみます。

1月

きてみんしゃい九州ラジコン市で購入した、R31ワゴンをナイトレース用に塗り開始

Kouさんが発見されたダンスホールで今年初めての走行会に参加
イメージ 1


寒さを忘れてラジりました。

ナイトレースは欠場


2月

F104を購入してみた(・。・)
スクーター修理の気晴らしにDDカー初購入
イメージ 2


R31ワゴンは、まだ塗ってます(笑)

ナイトレースは欠場

3月

R31ワゴンは、やっぱり塗ってます(笑)

ナイトレース開幕戦に参戦、ビトンフェラーリでコンデレゲット!

レース結果は、予想通りのビリッ(>_<)

ニッケル水素がご臨終したようで動くシケインに!

4月

R31ワゴンようやく完成

ナイトレース第2戦に参戦

先月のナイトレースで終わってしまったニッケル水素に別れを告げ

パワーソースをリフェバッテリーとミネルバモーターに変更

普通に周回できる喜びを味わいながら

完成したR31ワゴンでコンデレゲット

ネクの若きエース、Sora君と

イメージ 3


レースはBメインの4位

好きなストリートボディが使用できるのが楽しいですね