ちょっぴり購入 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

先日、東京出張時に寄ったTPF新橋ですが

コレと言ったボディが有りませんでしたので、TB04のカスタマー扱いのパーツを

発見したので、購入してきました。

イメージ 1

カップスプリングとキャップスクリュー、シムはついでです。

キャップスクリューなんかは、普通に販売しても良さそうなのに(-_-メ)

メンテ中に無くしそうなので買ってきました。

しかし出張帰りに、購入するのも難しいんですよねRCパーツ

本当は、オイル系や塗料なんかも買って帰りたいんですが

手荷物預けるの面倒なので、機内に持ち込めるパーツしか買えないので

液体系はちょっと無理っぽいのでいつも止めてます。

わざわざ宅急便で送ってもらう程、買わないし(;一_一)

悩ましいですね(^^ゞ