TB04の微調整 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ナイトレースには参加できませんでしたが、日曜日にセットを変更したので走らせてみました。

車高を下げリバウンドを調整したらキビキビした動きになりました。

ショートダンパーのお陰か、切替しは早いシャフト特有の前に出る感じも有り良いですね(*^_^*)

しかし左側がどうしても重くなっているので、左右でバランスが違う(-_-メ)

やはりウェイト積まないと駄目みたいですね・・・

タイヤが片減りしてたので、改善しないといかんですね!

何より1点気になる事

説明書にFサスマウントの後ろ側を削れと有ります。

イメージ 1

純正のプラパーツならば、削れますが

アルミサスマウントの場合はどうしろというのでしょうか?

ステアリングのタイロッドが、角度によっては接触するのでどうしたものか

皆さんはどうやってますか?