180SX塗装6 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

続き

ウィンドウモールのマスキングを剥がし、ガンメタで一噴きしてから

バナー部分も塗っちゃいました。

イメージ 1

純正のマスキングシートの粘着力がすばらしく、染み込みが一切ありませんでした。

写真の気泡は気にしない、気にしない(笑)

後はスモークを塗って完了!(^u^)
イメージ 2

うわぁ剥いでる♪

剥いで、剥いで剥いで♪

剥いでほー
イメージ 3

剥いで剥いで♪(スマフォが映り込んでる)

イメージ 4

ステッカーの気泡は気にしないのねん

ハウジングと景品で貰ったαウィング付けて完成!

イメージ 5

どうよ
イメージ 7

サイド部分が開くのが難点


とりあえず試走♪
イメージ 6

この後・・・・

まあ良いじゃないか、細かいことは気にするもんじゃ無いよ(>_<)

これにて完成!

仕事で参加できないオチは無いよな~(;一_一)

いや

あるでしょう(涙)

次はF1だ~