R31ワゴン塗装9 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

土曜日が仕事でしたので、日曜日の午前中に作業を進めました。

クリアーを3回塗って、完走後マスキングテープとの段差が少しあるかな?位で

センター部分のベースをフロストパープルで塗ってみました。

イメージ 1


ブルーと違い、暗くなってしまった(-"-)

若干嫌な予感がしますが、2回薄くを心掛け塗ります。

この後マスキングテープを剥がし、これまた薄くを心掛けて塗り

用事が有ったので外出して帰宅後、反射層のサテンシルバーを塗ってみたら

イメージ 2


あ~ムラが出てた~(>_<)完全に確認ミスですね

やり直すしか無いかな~(T_T)

まだまだ終わる気がしない・・・