新製品か~ | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

この時期に、色々な新製品が出てくるのは想定していましたが

当然のようにタミヤから新製品が発表されました(笑)

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/news1205/news1.htm#58525

また何やらブラシモーターがポロポロと出てきましたね(;一_一)

タミグラのクラス発表の時に、モーター未定となっていたクラスのモーターなのかもしれませんね

・RS-540 トルクチューンモーター
これはスポチュンじゃないの?と思う形状ですね
ターン数の記載がないので用途不明

・UGTチューンモーター(24T)
GTチューンモーターの上位モーターのようですね
ひょっとしたらFFクラスのモーターになるのかな?

・FLチューンモーター(30T)
ライトチューンに変わる、遅いモーターのようですね
説明通りなら、GPX-Mクラス、タミグラトライクラス辺りかな

また直前お布施が必要なのかな?そのうち発表が有るでしょうきっと・・・

他には、RC WOLDにも記事が有りました「XV-01」ですがベルトのラリーカー

今のところ、使うところが無さそう(^^ゞ

復活物で待ってたぜ!

ワイルドワンオフローダー

きっと友人が買うでしょう(^^ゞ

本当は欲しいけど、DB02貯金の為我慢!

その他ジムニーなんかも出るようですね、こちらは和み系ですね

気になるボディでは、トヨタ86も!

夏はこのボディが結構多いかもしれませんね(・・;)

さあタミヤ信者の諸君!

「買うべし」

「収めるべし」

ふう(-_-;)