癒し | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

嫁が突然行きたいということで

福津市にある宮地岳神社へ行って来ました。

ここには、合掌づくりの家が移築されたり

小さいですが動物園があり、子供も楽しめる場所です。
嫁は、山の中にある社を周り、癒されたようです。

また鯉や亀が泳いでいる池で、餌をあげていると

蛇が泳いできました、嫁は初めて蛇が泳ぐ姿を見たと驚いていました。

自称都会人らしいので(笑)
蛇が泳ぐ姿なんて、見た事ないそうです。f^_^;

しばし癒されたのち、参道で松ヶ枝餅を買って帰りました。

焼きたては美味しい(^^)

休みもいよいよ最後、ゆっくりしたい