TB03リフレッシュ作業4 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

仕事が終わるのが遅くなり、あまり作業が進みませんが

とりあえずフロントに続き、リア周りの作業を行いました。

リアはサスアームの交換とねじ山がユルユルになっていた

リアのアップライトの交換です。

いや~いろんな所にガタきてました(#^.^#)

リアのギヤボックスは、問題なさそうだったのでクリーニングして組み直し

そしていよいよブラシレスモーターの組み付けを行います。

ESCからのモーターケーブルが長すぎる(>_<)

短くしないと収まりが悪いですね、またケーブルやり直さないと・・・

仮でESCを載せようと試みるも、入らない(>_<)

アンテナホルダーが邪魔になる、こりゃレシーバをサーボの上に載せるしか無いかな?

まだまだ続く、リフレッシュ作業(笑)

そういえばネクスターのナイトレースは、前回説明が有った通り3月から開幕し11月に終了と

なるようですので、来月は開幕戦になります。

早くESC載せないと(・_・;)