ちょこっと準備 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今月の11日は大阪に行きたかったのですが、法事の日程と重なったので中止です。

ということでナイトレースもお休みです(^^ゞ

かわりに第4土曜日のミニにでも出ようと思います。

まだ交渉して無いので、どうなるか分かりませんが準備だけはしておきます。

レギュでは、M03,04,05,06が出場可能なので、未だレース経験のないM04で

チャレンジしてみようかな?

M04は譲ってもらってから、一度もばらしたことが有りません(^^)v

しかもピニオン21TはNGだよね?やっぱし
イメージ 2


となると、保険でM05かな

メンテした記憶が定かで無いので、とりあえずダンパーをメンテしました。

あとデフのメンテを行うか否か、迷う(;一_一)


イメージ 1

どうなることやら・・・