ヘッドライトバルブ交換 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一昨日、会社から帰宅中

自分が走ってる車線に、車がウィンカー点けてレーンチェンジするのが

まるで見えて無いみたいに入って来るので

危ない運転するな~と信号停止すると

なんか暗いf^_^;

原因はライトが点いて無かったんですねf^_^;

慌ててバルブを買いに行きましたが、在庫無し

昨日は、朝は消えたまま走り

帰りはハイビームで帰りました。

周りの皆さん、ごめんなさいm(._.)m

ということで、バルブ交換しました。

ハンドルカバーを外し、カウルを引っぺがして

バルブ交換しました。

切れた方は真っ黒でした。

昼間なので明るさがどれくらい変わったのかは分かりません。

久しぶりにスクーターのカウル外しました。

コケ傷、直せばよかった…