祭りの後は | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

最近は、レース後のシャーシメンテよりボディメンテばかりしている管理人です。

先日のナイトレースで、何故こんなところが!というところにクラックが
イメージ 1

誰かに踏まれましたっけ?横転は何回かした気がしますけど(;一_一)

横は、速い車を避けきれなかったから?
イメージ 2

う~ん、まともなハッチバックボディが無くなったぞ!

やっぱり塗らないとダメみたいだな~

あれそういえばミニバンはホットハッチでOKだったよな確か?

ということは、35T用を塗れば良いのかな(^^ゞ

ホットハッチの結果がHPで確認したところ4位でした。

ビリと思っていたので、ラッキーでした(V)o¥o(V)

次はどうしよう?ホットハッチ出るか、止めるか・・・ゆっくり考えよう(#^.^#)