スイフト塗装開始2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

会社を定時+α位で退社しても、まだ明るかったので塗ってみました。

しかし薄暗いので、透けているか確認できずに塗りました。
イメージ 1

なんとかイメージに近づいた(^^ゞ

イメージ 2

目がつぶれてますが、そんなこと気にしちゃいけません(笑)
イメージ 3

この後は、ガンメタ塗るために、窓枠等のマスキングを剥がします。
イメージ 4

いかん赤を塗り忘れてた(爆)
イメージ 5

まあガンメタ塗ってから、赤を塗ります。

さあ終わらせるぞ!

タミグラ九州大会のチーム名は、やっぱり「コガネガオカ」で出します。

「ドー○バスターズ」は、呼ばれると恥ずかしいので止めます(;一_一)