R31塗装終了 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

早くも終了です!

作業していた期間は長かったんですけどね(;一_一)

さて塗りが終わったので、恒例の脱皮です。
イメージ 1

このあたりで娘がやってきて、自分に剥がさせろと言ってきましたが

譲らずに剥いでます(^^ゞ

イメージ 2

お~ピカピカやん

イメージ 3

いいね♪

イメージ 4

やっぱり綺麗だな

リアはこんな感じ
イメージ 5

テールランプにはマスキングテープ貼ってます。

これを重ねてシューグで接着します。

乾燥したらウィングとミラーを付けてこんな感じ

イメージ 6

イメージ 7


本当は、同封されていた小さい方のウィングを付ける予定でしたが

取り付け位置に穴を空けるのを忘れていたので、諦めて取付しやすいウィングにしてしまいました。

ウィング小さいとレースだと辛いですし(^^ゞ

あとはキティスープラから電飾を外して、移植しました。

これで完成です!

次回のナイトレースに参戦です(#^.^#)