戦利品で | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

先日のナイトレースで頂いた、35Tモータですが
イメージ 1

折角なので、慣らしとケーブルのハンダ付けを行いました。
イメージ 2

あんまりイジっても悪くなるので(笑)注油のみで慣らします(^^ゞ

元気なモータになれば良いですが・・・

話は変わり、M11S用に購入したLifeバッテリーですが、残量を心配していましたが

充電完了時こそ10V近辺でしたが、昨日確認してもこのとおり

イメージ 3

まだ9.9V有りますから、残量的には問題無さそうです。

練習と予選2回、決勝と約1時間位使用した状態でもこの残量なので心配いらなかったようです(^。^)

まだ使えていない機能が有りますので、ぼちぼちイジって遊んでみます。

さて来月に向けて、TB03のメンテでも始めます。

練習時間にTB03を走らせてみましたが、TT01より暴れるのでそのまま戻しました。

ダンパーもノーメンテなのでちゃんとします(^^ゞ