何だろう? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日は、節分でしたので皆さんのご家庭でも豆まきが行われたと思いますが

我が家でも豆まきを行いました。

当然。鬼役はワタシ

しかし息子は週の初めから熱を出し、幼稚園を休んでます。

だけどそんなことは、関係無いようで

大声で「鬼は外~」「福は内~」と連呼して、鬼の私に豆を投げつけてきます。

日ごろのうっぷんを晴らすように、投げつけられるので痛いです(^^ゞ

豆まきの後は、晩御飯に恵方巻きを頂きました。

恵方巻きといっても、中身はサラダ巻きです。

こちらのほうが子供に評判が良いので(^^ゞ

今年の吉方位は、南南東でしたので!コンパスを見ながら方位を確認します。

何故か嫁さんコンパスまで買ってきてるし(ーー;)

そして恵方まきを美味しく頂きました。


そして今日、会社に着いた私に嫁からメールが

内容は、宅急便が届いているということ

はて?衝動買いはしてないけど(笑)

大きさは文書バックが送られてきている模様
イメージ 1


発送元は、エイ出版





ふーん







あっ!RCワールドの出版社ですね(^_^)

何が届いたんでしょう(^。^)福来るでしょうか?