悩んだ結果 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

M11Sプロポを購入してから気になっていたのが

移動をどうするかということ!

それまでのプロポは、カバーもせずRCバックに入れてましたが

流石に液晶が大きい、ハイエンドモデルなので裸はヤバイと思い

プロポバックを購入することにしました。

各メーカーから、汎用品のバックが販売されていますが

以前、redsunさんより奥行きのあるバックが良いと
教えて頂きましたので

それならば専用品が良いと思い、今回パワーズのM11用を購入しました。

これで少しは安心して運べますo(^-^)o

実際にM11Sを入れてみると、中のスポンジの厚みが足りない気がしたので

ラジ飛行機用に売られている、機体の中に詰めるクッション材を買ってきて

背面側に追加して、高さを調整しました。

プロポのハンドル部分と、背面モジュールのアンテナ部分が

バックのカバーと干渉する部分が減りました。

もう少し追加しようかな?