予備 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

そういえば随分前に、Mフリーク用の保険と思い買って来ちゃいました。
イメージ 1

FIATです。
イメージ 2

スイフトと随分悩みましたが、結局コッチを選んでしまいました。(^。^)

現段階で、ボディは指定無しとなっていたので恐らく問題無いと思いますので

これは保管しておこうと思います。(実際、実家に置いてます)

また今年も2日目に出場しようと思っているのですが

昨年までは、ビギナーの指定モータは540だったのに!

今年は、ライトチューンモータが指定になったので追加購入しないといけません。

ナイトレースで貰ったライトチューン、35Tと交換しなければ良かったと後悔してます(ToT)

タミグラまであと3ヶ月!!



明日は、福智カップです!参加される皆様楽しんできてください(T_T)
http://nihongourl.nu/awawatatad

しつこいですが、まえはんさん動画頼みます(^。^)