シビッククーペ塗装10 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日は、生憎の天気で塗装が進められませんでしたのでバナー部分を筆塗りしていました。

散々、悩んだ挙句に選んだ色を塗ってみると裏張りしたステッカーの色が薄くて

ほら
イメージ 1

目立たなくなりました(T_T)


とれるやんではがしても、他の部分まで影響しそうなのでこのままにします。

今度から配色は、よ~く考えて塗ります。

そして、毎回失敗しているグリル部分のマスキングに移ります。

EKシビックは、TYPE-R系がメッシュなのでいつものメッシュ塗りを行いますので

台所から、水切りネットを拝借して適当な長さにカットしてスプレー糊で、貼り付けます。

バンパー部は、マスキングでの塗り分けを行います。
イメージ 2

この辺りのステッカーは、純正で付いてますが

あえて塗ります^^;


さて成功するか、失敗するかどっちだろ?

ようやく塗りが終わりそうです。

そう言えば訪問者数9000人を超えていました。

訪問ありがとうございますm(__)m

これからもグダグダな内容ですが、よろしくお願いします。