スペアパーツ購入 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日の帰りにスペアパーツを何点か購入しました。

イメージ 1

主に破壊の恐れがある、TB03の足回りを購入
・アップライト
・サスアーム
・キングピン
・サスボール

イメージ 2

後は、TT01のリフレッシュ部品
・バンパーMサイズ
・P部品
・ボディマウント

イメージ 3

P部品は、度重なる激突の為ガタガタになったサスボール?を交換する為に
購入しました。

サスボールとバンパーを交換しました。

イメージ 4

もともとがD用のバンパーだったので、少し不安でしたが
これで雷撃さんと同じく、クラッシュの多い日も安心!(^^)v

またグラグラしていた、フロントアップライトも交換後はガタが激減しました。
(JCのフェンスにぶつけまくったせいでしょう!)

後は、ダンパーのメンテだけで良いかな?TT01は