タミヤグランプリイン九州大会 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミヤのHPに、5月5、6日に開催されるタミヤグランプリイン九州のダウンロード予告が出てました。
http://www.tamiya.com/japan/rc/event/gp_calendar/index.htm

今のところクラス詳細が不明なので、これから楽しみです。

初のツーリングカーに、出てみようかな?

一昨年の夏は、雨で中止だったのでエントリーだけして出場できませんでしたので

念願のツーリング初体験か!!

あっ!早くボディ完成させないと(^_^;)

恐らくミニクラスも有ると思うので、オーバーホールしますかね!

M04を!


イメージ 1

夏は、出れたらM03で行きます。

開催場所が小倉ということもありますが、下道だけで2時間掛かります。

高速使って1時間かな?混雑状態がわかりませんのでなんともいえませんが

何故かグリーンランドやハーモニーランドなどと、時間が変わらないのが悲しいです(T_T)