今日は待ちに待った漫画家中丸先生の

「山田君のざわめく時間」発売日お祝いクラッカー

おめでとうございます!

単行本も予約してるけど、お届けが明日から26日の間

追跡してみたら、まだ発送準備中😱

ウェーブも購入しといて良かったぁ👍

 

では火曜日のお弁当ですお弁当

ロウカット玄米

焼き鮭

焼きウインナー

味玉

切り昆布の煮物

スパゲティサラダ

ミニトマト

インスタント味噌汁

 

普段漫画をまったく読まないましゃなので

電子版の扱い方がよくわかんなくて・・・四苦八苦滝汗

ゆっくーーり楽しもう

 

あ!なんかネットニュースで日テレのお偉いさんや週刊誌が

中丸君の結婚に関してあーでもないこーでもないと・・・

本人や一番近い人たちが上手くやってくれたのに

これじゃあ台無しじゃん!!!

私は一切読まない事決めたけど、見出しを目にするだけで

(*゚ε´*)チッってなるわw ミソつけないで!!!