あー
自分輝いてない

錆みたいな
色してるよほんと




息苦しいし
もやもやするし
いらいらするし






金あれば
1人で慰安旅行いきたい

自然のまま
関係を持ってれば
いいって
もう1年くらい
思ってた




でもそれじゃ
だめなんだね


もっともっと
昔みたいに
表現豊かに
これが大事なんだ


あとね
誰よりも相手のこと
理解すること



じゃなきゃ
いけない


2年目を
良い形に。
 
今日は
大切な友達の誕生日masaomi822さんのブログ-0be59c3d9d0ff3b283faec9ba52a1eeb.gif
 
 
ほんと
この人には
お世話になったよ
 
 
たくさんたくさん
相談したりされたり
たくさんたくさん
話をしまくったり
たくさんたくさん
笑っていて
たくさんたくさん
冗談をいって
たくさんたくさん
俺のダジャレ聞いてくれて
 
 
 
がちでかけがえない
唯一無二の大親友masaomi822さんのブログ-4ffca87e218cd69a917099b1accc5356.gif
 
 
 
 
今度
あやこと俺と
あいつとなつ姉で
遊びに行きましょmasaomi822さんのブログ-a28a3fbf598a3780a56dc7b06992a282.gif
 
 
 
ではでは
 
最高の一日をmasaomi822さんのブログ-930ae146c9630d8d615dd505f4aa4db2.gif