- 前ページ
- 次ページ
自然のまま
関係を持ってれば
いいって
もう1年くらい
思ってた
でもそれじゃ
だめなんだね
もっともっと
昔みたいに
表現豊かに
これが大事なんだ
あとね
誰よりも相手のこと
理解すること
じゃなきゃ
いけない
2年目を
良い形に。
今日は
大切な友達の誕生日
ほんと
この人には
お世話になったよ
たくさんたくさん
相談したりされたり
たくさんたくさん
話をしまくったり
たくさんたくさん
笑っていて
たくさんたくさん
冗談をいって
たくさんたくさん
俺のダジャレ聞いてくれて
がちでかけがえない
唯一無二の大親友
今度
あやこと俺と
あいつとなつ姉で
遊びに行きましょ
ではでは
最高の一日を