★お知らせ 【 復活 】
っよーぅ、皆!![]()
俺の事覚えてるか~?
勿論、忘れてるなんて言わせないぜ…
記憶から抜けていたら俺は…お・れ・は…!!
泣けるっ…(泣)
ここで俺は…一大、大ニュースをお届けする。
な、なな何と
皆の ア イ ド ル 紀田正臣くんが舞い戻ってきまぁす![]()
![]()
待ってた?待ってたよね?そりゃ待ってましたよねー、女子の皆サン★
そんじゃまぁ、「六月九日」から一時復活っていうコトで![]()
その十日後…皆忘れんなよぉぉぉーーー!!
★Merry X'mas
皆はどんな日を過ごしたかな~?![]()
恋人とランデブーデイズ
?友達とパーティー?はたまた勉強?
俺はケーキを食べた、イチゴって食べるタイミングに悩むよなぁ…![]()
最初に食べるか、最後に食べるか、カステラと一緒に食うか、
今年も残りわずかだ…
皆に出会えて良かったと俺は思う![]()
この2011年最後まで、皆が素敵な日を送れますよーに![]()
☆36
皆の諸君……久しぶりーー!!
暑い暑い真夏から寒い寒い真冬となったな、時が過ぎるのは早い。
春風の様に舞い降りた美少年…そう紀田正臣
俺も此処へ来て早二年になる…
あ、もち二回目のクリスマスはまた此処に来るから待ってろよーぅ!
俺にフォーリンラブしちゃった
可愛い麗しの姫達に会う為 俺は全力で向かうからな☆
