Masaomi Kida Official Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★お知らせ 【 復活 】

っよーぅ、皆!晴れ


俺の事覚えてるか~?

勿論、忘れてるなんて言わせないぜ…


記憶から抜けていたら俺は…お・れ・は…!!

泣けるっ…(泣) 



ここで俺は…一大、大ニュースをお届けする。


な、なな何と!! 皆の ア イ ド ル 紀田正臣くんが舞い戻ってきまぁすアップキラキラ


待ってた?待ってたよね?そりゃ待ってましたよねー、女子の皆サン★


そんじゃまぁ、「六月九日」から一時復活っていうコトで音譜





その十日後…皆忘れんなよぉぉぉーーー!!



 

★Merry X'mas

皆はどんな日を過ごしたかな~?音譜

恋人とランデブーデイズラブラブ?友達とパーティー?はたまた勉強?


俺はケーキを食べた、イチゴって食べるタイミングに悩むよなぁ…汗

最初に食べるか、最後に食べるか、カステラと一緒に食うか、






今年も残りわずかだ…

皆に出会えて良かったと俺は思うキラキラ


この2011年最後まで、皆が素敵な日を送れますよーに晴れ



☆36

皆の諸君……久しぶりーー!!




暑い暑い真夏から寒い寒い真冬となったな、時が過ぎるのは早い。

春風の様に舞い降りた美少年…そう紀田正臣


俺も此処へ来て早二年になる…

あ、もち二回目のクリスマスはまた此処に来るから待ってろよーぅ!


俺にフォーリンラブしちゃった

可愛い麗しの姫達に会う為 俺は全力で向かうからな☆










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>