まずは.....友達からかな?そしたらまずはMailか?よしMailだなMailから仲良くなれたらいいなでも......僕、Mail苦手ですどうしたらいいんでしょうか!?どんなことを話せばいいだろ~か.....先が見えない怖いよ誰かhelpme!