舎鈴@エキュ ート赤羽謹賀新麺!今年も地味に食べて行きます。 まずは、会社帰りに行きました☆新年だからか、チャーシューが一枚多くて、赤辛も足りないなら、おかわりしてくださいと…。 相変わらず、客の前でダスター絞るのは止めて欲しい…。
つけ麺津気屋@川口久々に行きました☆ 29日の夜でした…。 券売機で辛つけ麺をポチっと、元気の良い店員さんに席案内されます。やたらメディアに出た事ばかりアピールして、ベッキーお気に入りとか…。そんなんでたまに、ベッキーが作った、曲が流れてます。洗脳ソングちっくです。笑そんなんで、ご対麺、まずは麺から自家製と言うモチモチ麺です。スープも+200円でおかわり出来るみたいです。ごちそうさまでした。