DENON | マーくんのブログ

DENON

来ました来ました

待ちに待ったDENON PMA-50

ハイレゾ対応プリアンプ

小さいけど、かなりいいです。

システムコンポ買うより安く済みます??

いや、スピーカーにこだわったら高くなるか(笑)

{983B9BFC-54B8-4FFE-AF5E-C64E4A787BA9:01}

早速組み込みします。

上下のアルミ板??冷たすぎ

{27884FC3-1433-4EB5-9117-0714DFC1BEF4:01}

ELACのスピーカーいいですね

いやー、ケーブルやら電源替えたら更にいいんだろうな

とりあえずは純正品で組んでます

スピーカーケーブルもメーター¥150のオーディオテクニカ製

前の職場で電源タップの使い比べなんかなって

ギターアンプ鳴らして試したんですが

これまで変わるかってくらい変化あったんで、電源タップにもこだわろう



そんなんで、3日目なんですが

今日の朝電源入らない(>人<;)

ありがちな初期ロッド故障

とりあえず電源抜いて10分放置

復活!

なんででしょう

上下のアルミかな、冷たすぎて中が結露状態でこうなったのか?

怖いなー

とりあえず様子見

音楽聴く休日復活!