モグ | 残り砂時計

残り砂時計

♡♡♡♡♡





だいぶ 前の モグ


キッチンイベント だったかな?


レア1&レア2







ピグは パズルのイベントで もらった


かわいい♡♡♡







これは 来客イベント だったかな?


レア1







ピグは 普通 笑







11月も デイリー皆勤できたけど


今月 12月は 全然・・・


年末だからかな せわしい






今年は なんか 大変な1年だったけど


運行管理者の資格が取れたし 新しいロレックスも買えたし 良い年 だったよ


あと ジュエリーのリフォームもできたし スマホの機種変更もできたし うん 良い年 だったな




今年も あと ちょっと


来年の計画をねりねりしながら 大好きなトラックを見ながら 無事 すごそう




来年も 良い年 になると いいな!






♪♪♪♪♪